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ケアーズとは

インキュベクスの実績・経験・叡智が結集された「開業運営支援」 コンサルティング、研修・知識習得、専門講座、サポートデスク

インキュベクスの「ケアーズ訪問看護ステーション開業運営支援」は、全国600社以上の企業に選ばれている、人気の支援サービスです。
その人気の理由は、「採用」「営業」「運営」の3つの分野すべてに特徴的な強みを数多く持っていることにあります。

<ケアーズ 採用の強み>
  • 600社以上の支援先で3,000名以上の看護師採用実績に基づく採用ノウハウ
  • 適切なスキルの評価制度に裏打ちされた納得の給与水準
  • 業界最先端の講師が登壇する専門講座や体系的な教育制度
  • 訪問看護未経験でも自信を持って訪問できるアセスメントプロトコール
  • 全国に広がる「ケアーズ」ブランドは看護師への知名度も向上中
  • 訪問看護認定看護師による研修や実地の指導
  • 困った時にすぐに応える専門のバックアップ体制
  • パートタイムでも魅力を感じられる看護師の給与体系
  • 高い機能と評価を得られる機能強化型ステーションでの現地実習
  • 現役の医療介護人材ヘッドハンターから学ぶ採用テクニック
<ケアーズ 営業の強み>
  • 600社を超える支援実績に基づく営業ノウハウ
  • 病院、ケアマネージャー、地域住民など対象ごとのニーズに合った情報発信による営業戦略
<ケアーズ 運用の強み>
  • 600社を超える支援実績に基づく運用ノウハウ
  • 様々な特徴を持つステーションの成功事例を、現地で研究する『ケアーズのPBL(ProjectBasedLearning/課題解決型学習)』
  • 大学教授などが提供する最先端医療経営教程に基づく運営手法
  • 職員全員の意見を共有・活用するSECIモデルを取り入れた組織運営

ご契約までのプロセス

Step1

事業説明会参加
訪問看護ステーションの概要、推奨ビジネスモデル、支援(サポート)内容、事例のご紹介、収支事例などをご案内します。

Step2

個別相談等(具体的なご理解、質疑応答)
特別講演会 弊社支援先の成功までの道のり、ご契約後の活動を含めた⽣の事例をご説明します。
個別面談 (営業担当との面談)
地域、企業規模によるビジネスモデル、将来的なビジョンのご提案をします(サポート担当・部⻑との面談)。
また、具体的な事業推進及びご契約後の活動をご説明します。
電話・メール 営業担当による電話・メールを活用した質疑応答、サポートメニューのご案内、具体的なご提案をします。

Step3

重要事項説明
契約内容(重要事項)の説明、契約前後の段取り説明をいたします。
※契約意思決定、決意の確認を確認させていただきます。

Step4

ご契約
弊社より契約書、契約必要書類等をお渡しします。
加盟契約金をお支払いただき、必要書類をご提出ください。

お気軽にご相談ください