> > うつのみや訪問看護リハビリステーションにこっと様への、インタビュー記事を掲載しました

うつのみや訪問看護リハビリステーションにこっと様への、インタビュー記事を掲載しました

弊社のWebサイト「訪問看護ステーション開業運営支援」に、うつのみや訪問看護リハビリステーションにこっと リハビリ部地部長 吉村友佑様への、インタビュー記事を掲載いたしました。

 
これは、「開業者の声」という実際に弊社の支援で開業した訪問看護ステーションにお話を伺うコーナーに掲載したもので、タイトルは、「飲食業からの参入実績/飲食業から参入し、「人を大事にする運営」で結束と行動力を強めている事例」となっております。

 
タイトルの通り、うつのみや訪問看護リハビリステーションにこっとを開設したインターネット株式会社様は、ハンバーガーショップやファミリーレストランなどのFC店舗を展開している会社です。

 
今回、お話を伺った吉村部長は、実は常勤の正社員としての入社は日が浅く、その転職の経緯などについても語ってくださっています。飲食店が本業のステーションということで生じた、転職に当たっての葛藤や、病院勤務のみだった環境からのギャップや戸惑いなど、様々な角度からの話をお聞きしています。

 
社長や幹部の想い、現場のスタッフの想い、そしてその中で育まれている同ステーションの社風などを感じ取っていただければと思います。

 
http://kaigojigyou.jp/voice/201607_6247.php

 

 

voice_photo_nicot01

 

 

voice_photo_nicot03

 

 


お気軽にご相談ください
無料説明会受付中!お気軽にご相談ください。[click] 0100000000