> > インキュベクスが関連会社ケイスラッシュによって直営の訪問看護を開業したことが、『高齢者住宅新聞』9月6日号に掲載されました。

インキュベクスが関連会社ケイスラッシュによって直営の訪問看護を開業したことが、『高齢者住宅新聞』9月6日号に掲載されました。

 

インキュベクスが関連会社ケイスラッシュによって、9月1日に直営の訪問看護ステーションを開業したことが、9月6日の『高齢者住宅新聞』に掲載されました。

 

 

15面に掲載された記事には、これまで開業支援のみであったインキュベクスが「看護の王国訪問看護ステーションこすもす」を横浜市にオープンし、新しいニーズや新しい技術の試験・実証を兼ねた直営を行うといった展望が記載されています。

 

 

職員として、診療看護師や緩和ケア認定看護師、リンパ浮腫療法士といった専門資格をもった看護師を配置し、中重度者や看取りへの対応に注力している様子も紹介されています。

■インキュベクスのニュース・お知らせ「直営の訪問看護開業の記事が高齢者住宅新聞に掲載されました。」
https://www.inquvex.co.jp/news/201709_692.php

 

 

 

 

インキュベクスの直営訪問看護ステーションオープンが報じられた高齢者住宅新聞

お気軽にご相談ください
無料説明会受付中!お気軽にご相談ください。[click] 0100000000