> > インキュベクスの代表取締役、上村隆幸の寄稿が『介護の経営と運営』に掲載されました。

インキュベクスの代表取締役、上村隆幸の寄稿が『介護の経営と運営』に掲載されました。

インキュベクスの代表取締役、上村隆幸が執筆した「「ケアーズ訪問看護ステーション」は、なぜ全国で成功できたのか?」というコラムが、介護事業の経営者・管理者のための専門誌『介護の経営と運営』(Vol.39/2017/11)に掲載されました。

 

 

これまで延べ全国700社以上に開業支援を提供し、多くの訪問看護ステーションを輩出してきた「ケアーズ訪問看護ステーション」の成功理由を解説しています。

 

 

今回のコラムで上村が説明している内容は、インキュベクスが開催する無料の事業説明会の中でもお聞きいただくことができます。
また、今回のコラムを抜粋した冊子を限定部数でご用意しておりますので、無料の事業説明会にご参加の際、限られた数ですが、お渡しすることもできます。
詳しくは無料の事業説明会にお申し込みの際、お問い合わせください。

 

 

■本件のプレスリリース
https://www.inquvex.co.jp/news/201711_715.php

 

 

 

 

インキュベクス代表取締役、上村隆幸のコラムが掲載された『介護の経営と運営』

 

 

掲載された上村隆幸のコラム「「ケアーズ訪問看護ステーション」は、なぜ全国で成功できたのか?」

 

お気軽にご相談ください
無料説明会受付中!お気軽にご相談ください。[click] 0100000000