> > 住宅型有料老人ホームのフランチャイズ「介護の王国」が商標登録されました。

住宅型有料老人ホームのフランチャイズ「介護の王国」が商標登録されました。

インキュベクスが展開する住宅型有料老人ホームのフランチャイズ「介護の王国」の、標準文字とロゴマークの商標登録が、2017年8月25日までに認められました。

 

 

標準文字は、「 介護の王国 」そのままの文字で、登録番号は「登録第5973293号」、8月18日に登録されました。

 

 

今回の商標登録は、「介護の王国」のブランド力向上を目的に実施いたしました。

 

 

強く考えていた「介護業界を変革する」という思いから介護業界の常識に捉われない明るく力強いカラーとデザインを採用しました。

 

 

高齢者が安心して住まい続けられる安心感と、一定以上の品質を持った暮らしとケアを「王国」というネーミングに込めています。

 

 

昔話などで王様、王妃様が「いつまでも幸せに暮らしました」と語られるように、ご入居者様が、健康で幸せな暮らしを続けられる願いを、にこやかな王様と王妃様のイラストに込めています。

 

 

 

■インキュベクスのニュース・お知らせ「介護の王国が商標登録されました。」
https://www.inquvex.co.jp/news/201709_695.php

 

 

 

 

「介護の王国」ロゴマーク

 

「介護の王国」標準文字の商標登録証

 

 

 

「介護の王国」ロゴマークの商標登録証

 


お気軽にご相談ください
無料説明会受付中!お気軽にご相談ください。[click] 0100000000