> > 1月23日(火)に「知っておきたい人事労務研修①~どう違う?労働基準法と労働契約法~」を開催しました

1月23日(火)に「知っておきたい人事労務研修①~どう違う?労働基準法と労働契約法~」を開催しました

「人事労務管理コース」がリニューアルし、「知っておきたい人事労務研修」へと進化しました。
「知っておきたい」と付いたことで少しやさしい内容となり、これまで経営者、管理者の方が対象だったものが、他の方も対象となりました。

 

初回となった「知っておきたい人事労務研修①~どう違う?労働基準法と労働契約法~」は1月23日(火)に開催され、多くの方にご参加いただきました。

 

講師は、「人事労務管理コース」の時から変わらない、香喜心総合事務所/寺田達也社会保険労務士事務所の、特定社会保険労務士・社会福祉士・精神保険福祉士である寺田達也先生です。

 

今回は、人事労務管理のベースを形作る、基本的な法律について、概要を教えていただきました。

 

 

 

「知っておきたい人事労務研修①~どう違う?労働基準法と労働契約法~」を1月23日(火)に開催しました

 

 

「知っておきたい人事労務管理研修」の講師を務めてくださった寺田達也先生

 


お気軽にご相談ください
無料説明会受付中!お気軽にご相談ください。[click] 0100000000