> > 10月19日(木)に「管理者研修~利用者からのステーション評価~」を開催しました

10月19日(木)に「管理者研修~利用者からのステーション評価~」を開催しました

10月19日(木)の「管理者研修」は、「利用者からのステーション評価」といったテーマの研修となりました。

 

 

評価の基本となる「利用者満足度調査」から学習を始め、「利用者満足度調査」の内容や目的などから、具体的なテンプレートまでを知った上で、活用の方法についても学びました。

 

 

さらに、信頼されるステーションとはどのようなものなのか、講師の説明を聞きました。

 

 

今回も、講師は、普段は大阪営業所にいる弊社所属の看護師、渡邉 陽子が務めました。

 

 

実際の訪問看護ステーションの運営で、どのように評価を高めていけばよいのかを、参加者全員で確認しました。

 

 

 

 

「管理者研修~利用者からのステーション評価~」の講師を務めた弊社所属の看護師、渡邉 陽子

 

 

10月19日(木)に「管理者研修~利用者からのステーション評価~」では、「利用者満足度調査」の内容や目的などを学んだ。

 


お気軽にご相談ください
無料説明会受付中!お気軽にご相談ください。[click] 0100000000