> > 10/4(火)、博多にて【事業説明会】を開催しました。

10/4(火)、博多にて【事業説明会】を開催しました。

福岡県内からはもちろんのこと、大分県、長崎県、鹿児島県、熊本県からも多くの経営者様にご参加頂きました。

 

img_9792

 

今回の【事業説明会】では、これまでの内容以外に、弊社支援先の勝ちパターンとして「デュアル型 訪問看護ステーション」という

スタイルを提唱させて頂きました。

 

これは、今、最も需要のある「リハビリ特化型」+今後の国策に一致してる「機能強化型」を融合させた二層構造のサービス展開です。

img_9798

 

 

◆「リハビリ特化型」とは・・・・

早期黒字化、直近の売上げ増に向け、リハビリ特化型を希望されるご契約者様にスタート時の人員体制のあり方、営業戦術、教育訓練を提供しております。

 

◆「機能強化型」とは・・・

中長期的に国策に沿った事業で、強固な経営基盤を希望される方に、地域でトップクラスの親ステーションとなるべく、退院調整対応や症例検討、人員体制、組織構築のあり方を提供しております。

 

 

※今後の【訪問看護ステーション 事業説明会】でも、この「デュアル型 訪問看護ステーション」についてご説明させて頂きますので、以前、説明会にご参加頂いた方も いま一度、ご参加頂く事をお薦め致します。


お気軽にご相談ください
無料説明会受付中!お気軽にご相談ください。[click] 0100000000