> > 11月22日(水)に「サービスアーキテクト研修 看護師・療法士の採用に向けた『号給表の徹底理解』と『相談会』」を開催しました

11月22日(水)に「サービスアーキテクト研修 看護師・療法士の採用に向けた『号給表の徹底理解』と『相談会』」を開催しました

11月22日(水)に、弊社の事業サポート部部長、長谷川栄一が講師となり、「【サポートプログラム】サービスアーキテクト研修 看護師・療法士の採用に向けた『号給表の徹底理解』と『相談会』」を開催しました。

 

 

「サービスアーキテクト研修」は、事業運営に必要な要素について、具体的事例をもとに学ぶ研修ですが、今回は、『号給表の徹底理解』を学び、また実際に相談を行う『相談会』として開催されました。

 

 

看護師さんの転職情報から、働きやすい職場のポイントを整理し、採用で興味を喚起する方法をじっくり学んだほか、『号給』や『号俸』・『みなし残業』・『採用時の評価基準』の悩み解決を行いました。

 

 

看護師さんの『経験値』を給料規定をもとに反映することで、経験の高い看護師さんの採用を容易にする方法などを習得していただきました。

 

 

 

 

11月22日(水)「サービスアーキテクト研修」の講師を務めた、事業サポート部部長、長谷川栄一

 

 

事業サポート部部長、長谷川栄一が『号給表の徹底理解』について熱く語った。

 

 

 11月22日(水)「サービスアーキテクト研修」に集まった多数の参加者の方々

 

 


お気軽にご相談ください
無料説明会受付中!お気軽にご相談ください。[click] 0100000000