> > 11月24日(金)に「訪問看護請求事務セミナー・入門編」を開催しました

11月24日(金)に「訪問看護請求事務セミナー・入門編」を開催しました

11月24日(金)に「訪問看護請求事務セミナー・入門編」を開催しました。

 

 

このセミナーは、10月に「訪問看護請求事務研修」として開催した研修の名前が変更となったもので、弊社の事業サポート部や、経営企画部研修チームではなく、事業開発部の主催で行われたものです。

 

 

事業開発部は、「特別サポート」を行う部署で、プラスアルファの専門的な支援や、現地への出張有料支援などを展開しています。

 

 

今回、11月24日(金)に開催された「訪問看護請求事務セミナー・入門編」も、実際に訪問看護ステーションでの豊富な事務経験を持つ弊社の講師が、動画教材ではなく、直接教える研修として開催するもので、非常に多くの参加者を集めました。

 

 

新たな職員の入職や、入れ替えがあったステーションや、しばらく請求事務の研修を受けていなかったので、改めて学び直したいといった方にも好評で、1人だけではまだちょっと自信がないという「入門編」として、ご自身のステーションでの請求事務を振り返るといった用途でのご参加もありました。

 

 

「医療保険と介護保険の違い」や「報酬の構成」、「訪問看護指示書」、「月・週・日の業務」、そして「新規訪問依頼~終了までの流れ」などを、一気に学んでいきました。

 

 

 

 

11月24日(金)に開催された「訪問看護請求事務セミナー・入門編」には、参加者が多数集まった。

 

 

実際に訪問看護ステーションでの豊富な事務経験を持つ弊社の講師が直接教える「訪問看護請求事務セミナー・入門編」


お気軽にご相談ください
無料説明会受付中!お気軽にご相談ください。[click] 0100000000