> > 11/1(火)、名古屋駅前にて【事業説明会】を開催しました.

11/1(火)、名古屋駅前にて【事業説明会】を開催しました.

 

これまでの開催もご好評だった名古屋【訪問看護ステーション 事業説明会】を11/1(火)に開催致しました。

今回の説明会は愛知県内だけでなく、岐阜県、三重県からのご参加もございました。

 

今回のご参加が多かった愛知県、岐阜県、三重県の3県では、私たちがご支援している「ケアーズ訪問看護ステーション」が60拠点を数え、その中には「訪問看護ステーション事業」だけでなく、地域の利用者様に「訪問介護」や「住まい」など複合的なサービス提供を実践されて、業績を伸ばしているところもございます。

 

pixta_7256018_l

 

現在、国が推進している医療・介護の在宅シフトの中において、介護度4~5の重度者、年金生活者、家族による介護が困難な方に対する「住まい+看護+介護の一体的なサービスの構築」は、最終・最大の課題とされています。

今後の高齢化ビジネスにおいては、こうしたサービスがボリュームゾーンであり主流となります。

 

今回の説明会では、その解決策とビジネスモデルについてもご案内致しました。

 

次回は11/17(木)14:00に開催致しますので、是非、ご参加下さい。


お気軽にご相談ください