> > 12月2日(金)に「交流会~看護師交流会」を開催しました

12月2日(金)に「交流会~看護師交流会」を開催しました

12月2日(金)に【イベントプログラム】「交換会~看護師交流会~」を開催いたしました。
この研修は、「情報交流会~看護師編~」が「交流会~看護師交流会」へと名称変更したものです。

 

 

他の研修でも講師を務めるなどご協力をいただいている、みんなの訪問看護リハビリステーションの代表取締役、森元陽子さんをアドバイザーに迎え、その他、弊社社員もパーソナリティとして参加する中で、多く看護師さんがご参加くださった交流会となりました。

 

 

今回のテーマは、「ステーションに関わるヒト」。
訪問看護ステーションの様々なステークホルダーについて考え、困りごと・解決したいことを発表し合って全員で解決にチャレンジしました。

 

 

参加者全員で解決方法を出し合うだけでなく、もちろん題名どおり看護師同士の交流も行い、横のつながりを構築することで、モチベーションもアップすることができる会となりました。

 

 

 

 

看護師交流会のアドバイザーを務めてくださったみんなの訪問看護リハビリステーションの代表取締役、森元陽子さん

 

 

 

看護師交流会に参加した看護師さんと弊社パーソナリティ


お気軽にご相談ください
無料説明会受付中!お気軽にご相談ください。[click] 0100000000