> > 4月12日(木)に「管理者研修4 ~訪問看護に必要な多職種間の連携と情報共有~」を開催しました

4月12日(木)に「管理者研修4 ~訪問看護に必要な多職種間の連携と情報共有~」を開催しました

4月12日(木)に「管理者研修4 ~訪問看護に必要な多職種間の連携と情報共有~」を、新横浜の弊社本社で開催しました。

 

人気講師である、弊社所属の看護師、渡邉陽子が、相手の立場に立ち、親身になってこの日も解説したテーマは、タイトルのとおり「訪問看護に必要な多職種間の連携と情報共有」でした。

 

大勢集まった参加者の方は、訪問看護の業務を進める上で重要となる連携と共有を、学び直されていました。

 

訪問看護指示書、サービス提供表、訪問看護計画書、報告書、情報提供書などなど、訪問看護ステーションで必要となる書類には様々なものがありますが、こうした書類の作成を、普段どのように行っているかを振り返り、多職種間の連携と情報共有の基本を学んでいらっしゃいました。

 

また、「管理者研修」の終了後は、多くの方が「訪問看護事例検討会」にも参加されていました。

 

 

 

「管理者研修4~訪問看護に必要な多職種間の連携と情報共有~」で解説する人気講師の渡邉陽子

 

 

多くの方が「訪問看護事例検討会」とともに参加された「管理者研修4~訪問看護に必要な多職種間の連携と情報共有~」

 

 


お気軽にご相談ください
無料説明会受付中!お気軽にご相談ください。[click] 0100000000