> > 7月9日(土)に、「サービスアーキテクトコース」(訪問看護コース・一般コース)を開催しました

7月9日(土)に、「サービスアーキテクトコース」(訪問看護コース・一般コース)を開催しました

7月9日(土)に「サービスアーキテクトコース」を開催しました。

 
こちらは2つのコースに別れており、前半が訪問看護コース、後半が一般コースです。

 
訪問看護コースに参加しているのは、主に訪問看護ステーションの経営者さんですが、現場責任者を兼ねる看護師の管理者さんなども参加されています。
現状のステーションを取り巻く外部環境要因を実際に分析し合って、他のステーションの状態とも比較しながら、お互いに成長のポイントを考えるというコースになっています。

 
一般コースでも事業の戦略を分析し、組み立てていくのは同じです。
参加者は訪問看護ステーションの経営者様がほとんどですが、訪問看護ステーションに限らず、様々なビジネスの戦略を考えます。

 
知識の吸収ではなく、実際に使える方法論を身に付けたい経営者様にとっては非常に価値ある時間となっています。

 

 

サービスアーキテクトコースの参加者

 

 

グループごとに別れて訪問看護ステーションの現状を分析

 


お気軽にご相談ください
無料説明会受付中!お気軽にご相談ください。[click] 0100000000