> > 8月26日(土)に「人事労務管理コース⑤今年度、使いやすい助成金活用」を開催しました

8月26日(土)に「人事労務管理コース⑤今年度、使いやすい助成金活用」を開催しました

「人事労務管理コース⑤今年度、使いやすい助成金活用」を8月26日(土)に開催しました。
講師は香喜心総合事務所/寺田達也社会保険労務士事務所、社会福祉士・精神保険福祉士の寺田達也さんです。

 

 

今回は、様々な「会社をよくする取り組み」の背中を押してくれる、会社の活力源となる助成金について学ぶ回でした。

 

 

訪問看護ステーションにとって「今年度、使いやすい助成金活用」の最新情報、そして具体的な概要と要件を説明してくださいました。

 

 

実際に助成金の申請を行う場合のスケジュールについても教えてくださいました。

 

 

寺田さんの研修は、専門的な人事労務管理の知識を身につけられるのはもちろん、参加者の方のステーションで起こっているケースにも丁寧に答えてくれるため、多くの方にとってためになるもので、問題解決のためのコツまで教えてくれました。

 

 

 

 

「人事労務管理コース④社会保険の理解/事例検討会」の講師を務めてくださった寺田さん

 

 

 

「人事労務管理コース④社会保険の理解/事例検討会」には多くの参加者が集まった。


お気軽にご相談ください
無料説明会受付中!お気軽にご相談ください。[click] 0100000000