> > 9月17日(土)に、「サービスアーキテクトコース」を開催しました

9月17日(土)に、「サービスアーキテクトコース」を開催しました

9月17日(土)に「サービスアーキテクトコース」を開催しました。

 
特別にこのコースに参加されている企業1社にお願いをして、その事業所の事例を発表していただきました。
どのように事業戦略を構築したのか?どのように月間訪問件数1100件を達成したのか?そして、どのようにそれを維持しているのか?
そうした実体験を徹底解明する時間となりました。

 
この「サービスアーキテクトコース」は、講師がわかりやすくファシリテーションしてくれる講座ですが、参加者の方も積極的に疑問を挙げ、それを要素として突き詰めていくといった参加型の講座となりました。

 
その内容はとても濃ったために動画配信の許可が出ませんでしたが、「SWOT分析」や「BSC(バランスドスコアカード)」を用いた戦略(アクションプラン)など、自社の戦略を実際に構築する、そうしたかなり実践的な内容でした。

 

 

サービスアーキテクトコースで実践的な内容を語り合う参加者の方々

 

 

サービスアーキテクトコースの進め方を開始前に把握


お気軽にご相談ください
無料説明会受付中!お気軽にご相談ください。[click] 0100000000