> > 9月30日(土)に「人事労務管理コース⑥演習~労務管理とリスク管理の事例演習~」を開催しました

9月30日(土)に「人事労務管理コース⑥演習~労務管理とリスク管理の事例演習~」を開催しました

大人気の研修「人事労務管理コース」が、なんと9月30日(土)に最終回を迎えてしまいました。

 

 

講師を務めてくださる、香喜心総合事務所/寺田達也社会保険労務士事務所、社会福祉士・精神保険福祉士・社会保険労務士の寺田達也さんが、毎回、専門的な人事労務管理の知識だけでなく、参加者の方のステーションで起こっているケースにも丁寧に答えてくれて、問題解決のためのコツまで教えてくれるなど、多くの方にとてもご好評をいただいていた研修ですが、あっという間に全6回が終わり、最終回となりました。

 

 

最終回となった9月30日(土)のタイトルは、「人事労務管理コース⑥演習~労務管理とリスク管理の事例演習~」。

 

 

総集編というわけではなく、これまで学んだ各回の内容をベースにしながら、参加者全員で演習を行うという内容で、最後まで実践的な人事労務管理のテクニックを学べる研修でした。

 

 

最終回でしたが、最後に寺田先生への全6回の感謝の言葉で締めくくったというわけではなく、大トリを担ったのは、弊社の人気スーパーバイザー(SV)の鳥海誠。

 

 

そう、最終回の9月30日(土)も、鳥海による人事労務管理の事例共有がありました。

 

 

もちろん、寺田先生の本編に勝るとも劣らぬ、ためになる事例が共有されました。

 

 

さて、今回9月30日(土)で最終回を迎えた「人事労務管理コース」ですが、ご安心ください。またパワーアップして戻ってまいります。

 

 

「人事労務管理コース」の後継となる研修の詳細は、また改めてのご連絡をお待ちください。お楽しみに!

 

 

 

最終回9月30日(土)の「人事労務管理コース⑥演習~労務管理とリスク管理の事例演習~」の講師を務めてくださった寺田達也先生。

 

 

最終回となった「人事労務管理コース」で総まとめの演習を行う社会保険労務士の寺田達也先生。

 

 

人事労務管理に関する、実際にあった実例を共有する、弊社スーパーバイザーの鳥海誠。

 

 

最終回となった9月30日(土)の「人事労務管理コース」、大トリは弊社SVの鳥海が持っていってしまった。

 

お気軽にご相談ください
無料説明会受付中!お気軽にご相談ください。[click] 0100000000