> > ITと経営に関する専門サイト『ビジネス+IT』で代表取締役 上村隆幸の連載2回目が掲載されました

ITと経営に関する専門サイト『ビジネス+IT』で代表取締役 上村隆幸の連載2回目が掲載されました

ITと経営の融合でビジネスの問題を解決する専門情報サイト『ビジネス+IT』で、インキュベクス(ケアーズ)代表取締役 上村隆幸の連載2回目が掲載されました。

 

 

前回、10月3日に掲載された連載初回のコラムは、Facebookでのシェアが800を超えるなど、大変な反響を呼びましたが、今回その2回目の記事が掲載されました。
タイトルは、「医療の包括払い制度、アウトカム評価とは何か?従来と何が違ってどういうメリットがあるのか」です。

 
今後、世界と同様に日本にも訪れるかもしれない、保険制度の改革やサービスの質評価の導入に関連付けて医療介護のIT化の問題を考える内容となっています。

 

 

■「医療の包括払い制度、アウトカム評価とは何か?従来と何が違ってどういうメリットがあるのか」
http://www.sbbit.jp/article/cont1/32896

 
■インキュベクスのニュース・お知らせ「『ビジネス+IT』で2回目の連載が掲載されました。」
https://www.inquvex.co.jp/news/201611_588.php
 

 

『ビジネス+IT』で、インキュベクス代表取締役 上村隆幸の連載2回目が掲載されました。

 

 

医療の包括払い制度、アウトカム評価とは何か?従来と何が違ってどういうメリットがあるのか


お気軽にご相談ください